居酒屋 美濃家 | 日記 | 今週も美味しい春の香りがして来ましたよ~(´ω`*)


2014/04/01
今週も美味しい春の香りがして来ましたよ~(´ω`*)


※雪解けも進み春らしくなって来ましたね~♪春鰹のお造り♪にホタルイカや菜花♪と美味しい春の香りがして来ました!

◎本日のおすすめ(4月4日まで限定料理)  

・長崎産春ガツオの刺身 780円・富山産ホタルイカの沖漬け 550円
・根室産サメガレイの刺身 750円・特大!縞ホッケ炙り 1500円
・ホタルイカと菜花のかき揚げ 650円・かすべのほっぺ唐揚げ 600円
・豚バラえのき巻串焼き 400円・自家製ベーコンと菜の花のミモザサラダ 700円
・手作りカマンベールチーズ芋もち 500円・白滝産越冬北あかりのコロッケ 480円
・熱々!もつキムチ小鍋 680円

※歓送迎会絶賛受付中です(*^_^*) まだまだ寒ぅ~い北海道を暖かくお過ごし頂けるタメのご宴会コースをご用意しております♪ お料理は2700円~プラス飲み放題1600円はグレードアップしてスピリッツアー各種にワインもお飲み頂けるようになりました!お席は最大30名様までご利用できます♪

※今月の隠し酒☆鍋島に黒牛♪奈良萬、陸奥八仙、屋守、鶴齢、謙信、一白水成、相模灘、等々、全国選りすぐりの銘酒12種類入荷しました!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
カジュアルクロージング アースマーケット
越谷市北越谷 メガネステーション Kuma
Baby One
にしはら鍼灸整骨院
コンタクトとメガネのピュアショップ和白店